ホームトレーニーのあれこれ

ホームジムで筋トレをしてる人に役立ちます!

ホームジムのダンベルはこれで決まり!

こんにちは kyudobu です!

 

今回は僕が実際に使っている

アジャスタブルダンベルを紹介します。

 

これさえあれば全身鍛えることが可能なので

これから家トレの導入を考えてる人は

ぜひ参考にしてください^_^

 

NUO FLEXBELL

   アジャスタブルダンベル32キロセット

ダンベルさえあれば全身鍛えることが

できますし、場所も全然とりません。

まだ4キロ刻みしかない時に買ったのですが、今は一万円増しで2キロ機刻みの新型も出てますのでそちらをお勧めします。

ダンベルを選ぶ基準としてはまず絶対

ダイヤル式のアジャスタブルダンベルを

おすすめします。場所も取りませんし

重量の切り替えも楽です。

 

その中でもフレックスベルはスタイリッシュで

通常のダンベルに近い形をしてるので

扱いやすいです。

難点を挙げるとしたらパワーブロック

などは40キロまであるのに対して

32キロまでしかないというところでしょうか?

あと少し高い笑っ

 

ダンベルは家や車と同じで資産の一つです!

一家に一台どうでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

細かい使用感について聞きたい方は

気軽にコメントにて質問お待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!